

あぁ・・梅雨の晴れ間にシコシコと・・・。

早朝には
大雨が降っていたが、
午前8時頃にゃパァ~ッと空が開け
真っ青な青空が見えてきた。

ぱんふ-0003

   ところが、
   この一週間、
   梅雨の間こそ絶好の機会と、
   お部屋にこもって
   パソコンとにらめっこ。
積もり積もっていた仕事を、
一気に仕上げよ~と
取り組んでみた。
   「タタキの真空パック」や
   「まぐろワタラー油のパンフ」やら、
   はたまた
   岡山玉野市へ行く、
   かつお生姜煮の
   「ぶっかけどん」の
   大看板やら・・・。

たたきぱっく表-1

たたきパック-02

やっぱり、
腰にきたのはこのせいじゃね~。
今日もまた
この梅雨の晴れ間の
上天気じゃと言うのに
机のまえでシコシコと
デザイン漬けの奮闘中~・・・!
上の写真のよ~に、
お外でタタキでも造りたいぞ~い!

パンフ-002

ぱんふ-001

なんとか
イベント用大看板の
墨字もやっとこ仕上がった。

ぶっかけどん

商品ラベルやら
食品表示まで、
なにせ
貧乏会社の企画・どくれもん、
すべて自前でやるのが
端っからのしきたり。

あぁ・・・、
明日はちょいと休もう~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

