

魔王とぶっかけどん

今日も雨になりましたね~。
こんな憂鬱な宵は、
魔王でもやりましょ~かいね~。
っちゅ~ても、
シューベルトの楽曲じゃありませんぞ~!
先日兵庫から来てくれた
友人に貰った焼酎。

魔王

前にも貰って、
旨いことはしっちゅ~けんど、
いったいどればぁ~するもんかと、
楽天のスーパーセール
ネットショップを覗いたら、
なんと1万円近くするがじゃね~。
いやぁ~
ありがたやありがたや・・。

ってなことで、
これも先日から
試食食い試食食いで、
飽きもせず食っております。
かつお生姜煮の「ぶっかけどん」

ぶっかけどん-1

むむ~~~・・・!
実に美味い!
今度のイベントは
これ出すぞ~!!


コメントの投稿

非公開コメント

