

ヘビーなリピーターとろんどなぁ焼き

最強リピーター・・か、
黒潮本陣開業以来20年。
年に2度ほど来訪してくれる
兵庫県からの家族・・。

繁実やん-1

その頃はまだ、
大勢で来てくれていた中の二人、
当然独身同士じゃったが、
子供もできてしっかり
幸せそ~な家族を形成しよる。
そしてなによりも、すっかり、
ど久礼もんTシャツが
板についてきたぜよ。

まい-1

そしてまた
新たな出会いやら
仲間の睦み合いが・・・。

窪川-1

大野見

ん・・なことで、
いつもの「ろんどなぁ焼き」
ちゅ~ても、
「焼きラーうどん」の論吐奈唖版。

焼きら-2

酒呑んだ後の〆は
なんちゅ~てもこれじゃね~。
皆さんもやってみてください。
普通に焼きうどん作って、
「漁師のラー油・かつお」を
スプーン一杯追い味つけるだっけ。

食うラー油

漁師のラー油

普通の「焼きうどん」や、
普通の「焼きそば」が
劇的な美味さにへんし~ん
いたしまする~!!

焼きラー-1



コメントの投稿

非公開コメント

