

海と日本プロジェクト

午前中、
持病の腰痛治療をしてもらって、
ちくと痺れる左足を引きずりながら
某テレビ局で行われた
第一回会議に出席。

海と-111

海と-1

会議が始まる頃には
朝の治療がきいたのか、
次第に腰の調子も良くなってきた。

海と-3

海と-4

海と-5

海と-6

海と-7

無事
第一回の
「海と日本プロジェクト」会議も終わり、
せっかくだからとご案内してもらい
生放送の
リハーサル模様を見学してきた。

海と-9

喫茶室で談笑ののち、
帰り支度をしていると、
丁度総会が終わったばかり・・と、
社長に遭遇。

海と-2

昔と変わらず、
ますます元気そうじゃった。
そ~だ、おいらも
ぐずぐずなんかしちゃいらんね~。
腰痛治してがんばりましょう~!

のみ

屋食


夜の店がはねて、
夜中に食ったコメイカ
美味かったね~・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

