

みなとオアシスSea級グルメ全国大会のお知らせ~!

またまた今日も雨ですね~。
ま、この時期ゃいたしかたないとしても、
やっぱり土佐の高知っていやぁ~、
燦々とお日様が照ってこそ土佐ですきね~。
  そんなこの一週間、
  なんじゃかんじゃと、
  お昼は外食が多かった。

かつお生姜煮

さら-1

豚焼き

ところ-1

かつどん

そば-1

そんななか、
次回、岡山玉野市でのイベント、
「みなとオアシス
  Sea級グルメ全国大会」
        ↓
http://tamanokankou.com/event/minato_festival/
我々「企画・ど久礼もん(企)」の出品する
「かつお生姜煮ぶっかけどんぶり」
今日のお昼に試食をしてみましたが、
これがなっかなか美味いぜよ!

かつお生姜煮ぶっかけどんぶ

とほほほ・・・あまりの美味さに、
なんやら記録用の写真も
ぶれまくりのおそまつ写真。

ま、次回の試食会にゃ
バッチシデジイチで撮って
お伝えすることにいたします~!

かつお生姜煮瓶1個

全国各地のみなとオアシスが集います。
地元の港で水揚げされた海産物や
地産地消される名産品を用いて作られた
「Sea級グルメ」の全国大会の開催です。
2016年7月23日 土 曜日 10:00〜17:00
       24日 日 曜日 9:00〜17:00
みなさん、
かつお生姜煮の
「ぶっかけどん」を食いに来てください~!
お待ちしてます~~!!
  

コメントの投稿

非公開コメント

