

海外版「漁師のラー油(かつお)」取材

今日は
なんやらNHKの海外版とかの取材で、
綺麗~な外人のおねいちゃんが
「漁師のラー油(かつお)の
取材に来てくれたぜよ。

取材-1

取材-3

取材-4

たべら-3


取材-5

漁師のラー油作りの
最後の工程、
焦がし爆発にゃ、
隣で見ていたサラさん
「わぉ~!!」と飛び逃げましたね~。

しかし、
出来上がったばかりの
漁師のラー油を食べての感想は、
「おいし~!幸せ~!」でした、
よかったよかったぁ~!
   大量の赤砂(辛子)
   唐辛子を
   ブレンドしているにも関わらず、
   辛くないのが不思議とも。

たねばら-5

食べラー

たべら-7

たべら-2

ってなわけで、
本日の取材終了~!
残念ながら日本じゃ
放送がないらしい。
じゃけんど
ネットでは流れるよ~なので、
また機会あればアップします~!

コメントの投稿

非公開コメント

辛い?

辛いの苦手ですが、旨そう!チャレンジしてみるか?
