

同窓会

昼間の
監査会に続いて
今日は二度目の黒潮本陣。

本陣から太平洋-700

黒潮本陣フロントから望む太平洋
しかし何時見ても
この景観は
そ~ざらにゃ無いぜよ。
美しいね~。

同窓会

同級生の三分の一といえど、
よくもまぁ~これほど
集まったもんじゃ~!

同窓会-2

同窓会-3

同窓会-4

今じゃ、
それぞれの人生を生きて
日本各地に散らばっている
その同級生たちも、
よくもまぁ~押し並べて
爺いと婆あになったもんじゃ!

同窓会-5

同窓会-6

ま、
こ~なったら、日々
生きてるだけで
丸儲けってなもんです。
  ・・・・と、言いながら、
  まんだなかなか
  昭和生まれは
  呑むこたぁ~
  呑みます!
2次会じゃ~・・・と、
町に降りてきて
またまた、くんずほぐれつ
同窓会。

同窓会-9

同窓会-7

同窓会-10

同窓会-8

まぁ~だなかなか皆元気じゃ!
来年もやるぞ~!などとつわものも。

そんなながぁ~い
一日じゃったぜよ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

同級生はホントに大事ですね。同じ空間で、同じ空気を吸って、おしゃべりをして大事な青春時間を共有した仲間。私も大切にします。
