

総会に向けて&急速冷凍機視察

これまで、
何度も何度も
「DIARY・日記帳」に挑戦してみたが、
もって生まれた怠け癖と放蕩三昧で、
あえなく
三日坊主となるのがこれまでの
常だったが、
この日記帳代わりのブログは
なんとか
遅れることもありながらも続いている。

  さてさて、
  そんな昨日は、
  28年度の中土佐町商工会
  「通常総会」に向けての
  第一回「理事会」が開かれた。  

 理事会-1

理事会-2

理事会

約、2時間半の
熱心な審議を重ねた後、
場所を移して懇親会。

懇親-2
懇親-1

懇親-3

明けて今朝は、
「かつお生姜煮」の製造がおわり、
隣町で最新冷凍機を備えて
葉ニンニクの「土佐ぬた」で成功している、
アースエイドに視察に行ってきた。
      ↓
http://www.earth-aid.jp/

島崎-5

「旬時」に
水揚げされた鰹や
農作物加工品を、
最新の冷凍施設で、
いかに
鮮度良くお客さまに届けるか、

   その同じ思いを持った
   アースエイド社長の
   熱い語りも
   なかなかに参考になったぜよ。

島崎社長、
忙しい中ご対応
誠にありがとうございましたぁ~!

島崎-4

島崎-2

島崎-1

さぁ~。
我々も新たな展開に向けて
どっこらしょっと
腰をあげていかねばぁ~!


  

コメントの投稿

非公開コメント

日記

日記。現在二十年目。
一冊五千円の「10年日記」を購入。
1日4行。あったことだけを短く書き記す。これだけで後々読み返しても記憶が蘇ります。
最初は八千代達の子育て日記が今は親達の介護日記に。
