

熟女たちのご来訪

熟女たちのご来訪

みき-01

2月もいよいよ終わりだというのに、
朝晩はまだまだ冷たいですね~。
そんな今日の土曜日は
TVの取材チームが
市場食堂・ど久礼もんに入ってくれた。


やき-3

やき-4

吉本芸人の梶さん
https://www.facebook.com/kajitsuyoshi/
とにかく美味い美味いと食ってくれましたぁ~!
ありがと~^!


やき-1

やき-7

やき-8

本日の取材内容
RSK山陽放送
番組名:イブニング5時
月~金17:00放送
リポーター:
梶剛(かじ つよし)
「高知県・奥四万十エリア紹介番組」
放送日
3/9(水)
3/16(水)
3/23(水)


やき-2


その撮影が終わって否や、
入れ替わって熟女たちのご来訪~!
まずは高校時代の同級生っちゅ~ことで、
「くれ天」の作業場訪問へ。


くれてん


みき-8

みき-3

みき-9

みき-7

みき-6

みき-11


みき-4

みき-1

美喜さん一行

高校時代
バレー部でブイブイ鳴らした
とにかく楽しくパワフルな熟女たち、
このあと温泉やら民宿で遊ぶという~、
なんぼかおもろい旅になりそ~ですね~。
そんな
彼女たちの佳き旅に
拍手を~~!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
なんこくまほらスタッフブログ管理者のマーチンと申します。
今日はうちのマネージャーがお世話になっそうで(^^)
ミキティ、写真で目立っていますね(^^;)
空の駅をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

マーチンさん、
毎度ありがとうございます。
なかなか楽しい仲間がどど~んと来てくれましたぁ~!
